イタリアンショルダー製品染めのライダース
お買い上げいただき、そのまま着て帰られたお客さま。
お家に着いてから、メールをいただきました。


半日着て歩いたらアームホールが出来てきました。
あと僕は革が好きなので裏地外しました。
これ裏地外すことによってサイズ変わります?
なんか余裕出た気がして、最初のでも良かったかな?
と思ったのですが背中のトラ(っていうんですよね?)の
入り方が綺麗で気に入ってるのでこの子で良かった^^

帰りに電車から降りたら雪が降っていて
寒かったのでヴィンセントギャロみたいな感じで
ポッケに手を突っ込んで帰りました。

13_02_04

イタリアンショルダーの革の馴染みは
一般的な革の感覚から言うと、かなり早いです。
着ると、違いが出てくるので、着る楽しみ甲斐のある革です。